<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

じぼfgじg

ラーメンでした!

キン肉マン懐かしいな。

また集めようかな。
[PR]
by teru_kei | 2008-06-25 20:51 | ハバネロ君

ごはん

醤油かけご飯
しょうが醤油ご飯
醤油海苔ご飯
塩ご飯
塩海苔ご飯
韓国海苔ご飯
バターご飯
バター醤油ご飯
バターニンニクご飯
和風だし汁ご飯
和風だし汁わさびご飯
和風だし汁しょうがご飯
中華だし汁ご飯
マヨネーズご飯
醤油マヨネーズご飯
ツナマヨネーズご飯
焼き肉のたれご飯
味噌ご飯
テンメンジャンご飯
味付け海苔ご飯
コンソメご飯
ケチャップご飯
たまごかけご飯
お茶漬けご飯
醤油かけ豆腐ご飯
ラーメンの汁かけご飯
みそ汁ご飯
紅ショウガご飯
沢庵のせご飯
サバ缶とご飯
さんま缶ご飯
[PR]
by teru_kei | 2008-06-23 20:47 | ハバネロ君

ついに

LOST見終わりました!!!!

なんかほんとにあの島からでたくない気持ち

よくわかります。。。

シーズン4が楽しみです!!!!
[PR]
by teru_kei | 2008-06-23 18:33 | ハバネロ君

jioi

なんか一夜明けて回復した感じ。。

でもやっぱり元気がない気がする。

移動してないやつも元気がない感じ。

ごめん。。。。。


f0171917_749767.jpg

f0171917_7492519.jpg


f0171917_7494642.jpg
[PR]
by teru_kei | 2008-06-19 07:51 | ハバネロ君

fsbv

最悪だ。。。

どうしよう。。。

枯れちゃう。
[PR]
by teru_kei | 2008-06-18 20:12 | ハバネロ君

ついに

間引きましたよ!!

それぞれに新しいお家が出来ました。

が、土が違う感じ。もともとの土とは違う種類の土を買ってしまいました。

野菜用とか観葉植物用とかあったんですけど迷ったあげく

ハーブ用にしました。なんか土の感じが似ていたので。。

こんなんで育つのでしょうか。。。

さらに間引くなんて事を初めてやった僕は力任せに抜こうとして

明らかにぶちぶちぶちという嫌な音をさせてしまいました。

一応謝ったのですが、たぶんハバネロ君は怒っていると思います。

枯れないでほしいな。。。今日が勝負です。。f0171917_738234.jpg
[PR]
by teru_kei | 2008-06-18 07:39 | ハバネロ君

kdfj

また失敗しました。。

撮影以前の問題や。。

あほやー。

もうあほや。

ハバネロ君。。
[PR]
by teru_kei | 2008-06-16 19:31 | ハバネロ君

hgjg

はーあ。。。
[PR]
by teru_kei | 2008-06-15 08:26 | ハバネロ君

爽快

ついに買ってしまいました。。。。

これさえあればなんもかんも忘れられます。。

幸いにも公園が近くにあります。

嫌な事も蹴ってるときはどっかに行ってくれます。。

蹴り上げたら空が青かったり、木漏れ日が眩しかったり、

茂みに入ると蚊に刺されたり。。。

余談ですが最近の空気入れは押しても引いても空気が入るみたいです。



ハバネロ君をリアルに間引く時期かもしれません。



f0171917_19511794.jpg





f0171917_1952771.jpg   
プーマです
[PR]
by teru_kei | 2008-06-13 19:53 | ハバネロ君

fgyhg

今日も元気に撮影失敗しました。

また寝られなさそうです。

はー。どうすりゃいいんだ。

病院で臨床とか術中とかの写真撮ってる人

僕に勉強のやり方を教えてください。

公開したら見てくれるかな。。。

それにつけてもハバネロ君は最近ますます元気です。


f0171917_22472814.jpg

[PR]
by teru_kei | 2008-06-10 22:47 | ハバネロ君