<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

何だか

何だか行けそうな気がするぞ!

何となくだけど!

ただなんとなく行けそうな気がする!

皆が皆いけそうなきがする〜!!!

たぶんそんでまたちょっとしたら落ち込む気がする〜!!!

[天津 木村風に]


医局図書館最高だった!
[PR]
by teru_kei | 2008-05-30 22:52 | ハバネロ君

名前

ハバネロ君には申し訳ないけど

実がついてから名前をつけるよ。

今つけちゃうと色々めんどくさいからね。

例えば、太郎だとして二個実がついたら

太郎1号、2号とか、太郎家の一郎、二郎とか

そうなってくると隣の花子家の子供と仲いいとか悪いとか

てか同じ小学校とか、もしくは保育園から一緒で

腐れ縁とか。。なんなら中高一貫教育か?

もしくは太郎と花子は親戚かあるいは兄弟か、とか。

はたまた・・・・いや、もうやめとこう。。仕事行こう。。。
[PR]
by teru_kei | 2008-05-30 07:58 | ハバネロ君

ふー

ハバネロ君。

今日は仕事が上手く行きませんでした。

なんか深みにはまってます。つーか深すぎ。

やろうと思えばもうきりがないくらいに色々あるもんなんだなあ。

なにごともそうなんだろうな、あらためて人間ってのはすごいなと。

まあ人間の中での話だけど。ハバネロ君達の世界ではどうかわからんけどね、

そんなことは想像もつかないよ。

でも俺は人間なんだ。

きっとかなりの確率で死ぬまで人間なんだよね。。。


f0171917_013422.jpg

[PR]
by teru_kei | 2008-05-29 00:03 | ハバネロ君

kkk

こいつが4番目のハバネロ君です。


f0171917_748192.jpg

おはよー
 


やべ、そろそろ出る準備しなきゃ
[PR]
by teru_kei | 2008-05-28 07:50 | ハバネロ君

あらま

月曜の朝、東京から帰ってきたら。。。

もちろん窓際に置いていって

水もあげていったんだけど

帰ったらなんか芽が出てた。

なんか三つも出てた!!!

三つ子やん。

後一人生まれそうなのがいます。

かわいいな〜。

よかった。でるもんだね!

頑張って育てよう!!f0171917_2011429.jpg
てかこんなかわいいけど

f0171917_20123395.jpg

名前つけないと

f0171917_20124417.jpg
[PR]
by teru_kei | 2008-05-26 20:15 | ハバネロ君

晴れ

行ってきます!
f0171917_7311427.jpg
[PR]
by teru_kei | 2008-05-23 07:31 | ハバネロ君

いい天気

いい天気だったけど。。。

まだみたいです、じらすね。

でも今にも出そうな気がする。

明日にでも!

がんばれ!ハバネロ君!
[PR]
by teru_kei | 2008-05-21 22:23 | ハバネロ君

まだかなまだかなー

○研のおばちゃんまだかなー。

仕事の写真もっと勉強しなきゃなあって思うよ。

言葉はしゃべれないから聞き役だね。

ハバネロ君の芽が出たらしゃべれるようになりますように
[PR]
by teru_kei | 2008-05-20 22:58 | ハバネロ君

まだまだー

発芽には二週間くらいかかるみたいだなあ。

てことはまだまだじゃん。。

仕事今日は疲れたな。

ハバネロ君、今日は天気悪かったのに窓開けてっちゃってごめん。


f0171917_22294323.jpg

ほら、なーんも!
[PR]
by teru_kei | 2008-05-19 22:32 | ハバネロ君

!

変化なしだよ。

まだ三日目だもんね。

今日は何もしなかったなあ。。
[PR]
by teru_kei | 2008-05-19 00:06 | ハバネロ君