vbふぁえbのいじゃ

とりあえず今日までに二回友だちに指導されながら乗りました。。。二回ともオートマです笑
てかマニュアル無理ですよ!!乗ってる人すごいです。。。
都内は路駐が多いので一番左の車線が走りにくのと、車線変更がとても苦手です。。道が狭いのでドアミラーがかなり危なかったです。。あとみんな法定速度を守りません。。。どうしたらいいのか悩みます。。みんな40キロ道路で80キロで走りますわけがわかりません。。。もう何回クラクション鳴らされたかわかりません。。。

そもそも運転に向いていません。。前途多難です。。。。。。。
[PR]
by teru_kei | 2011-02-05 21:17